忍者ブログ
プロフィール
HN:
ぱー
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生のころのプールがOKになる水温って17℃とか118℃とかだったと思うのですが、ジムの水風呂って20℃くらいなんですね。
そりゃ、唇紫になるわ。

ならんよな
http://fifi.game-ss.com/

為せば成る為さねば成らぬ何事も。成せぬは人の為さぬなりけり。

就活のメールって、社会人ボキャブラリーをバイトを除けば最初に使う場面だから、、、分からないこと多くて当たり前だな。
PR
試してみよう!適職診断VCAP!

60問答えるだけあってなかなか信憑性が高いです。

結果はこんな感じでした。
出世狙いタイプ
高い理性と知性を持っています。同時に権力や権威に対する憧れも持ち合わせています。そのために自らの労力を知力をそれらを獲得することに使ってしまいがちです。優しさや、明るさ、我慢などの対外的なバランスにも気を配れるタイプですがその全ては自らの目標達成のためです。時々周囲に対して損得抜きで融通を利かせてあげることにより一気に協力者が増えるでしょう。

テストはこちらから行えます。適職診断は無料で行えます。
適職診断VCAP

就活生のみならず、転職を考えている方や、仕事に悩んでいる方にもお勧めです。
社内のみんなで試してみるのも面白いと思います。

また、英語バージョンもあるようです。
Vocational Aptitude Test


時間があるときにじっくりとやってみるといいでしょう。

また、ブログ形式の説明サイトもあるようで、あわせて参照すると面白いと思います。
適職・転職・就職お役立ちブログ

ハーフナーはもう少しガタイが良くなるといいなぁ。てか、がしがし鍛えてカラダ作ってほしい。弟にも期待です。
金を残して死ぬ者は下。
仕事を残して死ぬ者は中。
人を残して死ぬ者は上。
何も残さず死んだ者は??

やらねば
http://naran.blog-fps.com/

さまざまなブログを紹介していたり、雑記中心のブログです。

人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。
滑らない話も旬を過ぎたなって感じは強いですが、面白い話はまだ面白いとは思う。たまにつまらなくて見る気もしない話も、ある。そもそもハードルあげすぎな題名ですよね。

たんぶーる
http://isutan.moe-cosplay.com/

ボーダーの服の人は従順になり易い。口説きやすい、、、。
また、状況に矛盾した服装の相手に興味をそそられる。

ドラクエを全部スマフォでできるようにして欲しい。スクエニさんお願いします。いまさらその為だけにゲーム機を買うのは馬鹿らしいんです。エコじゃないんです。
どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。これはすこしわかるな。

なせばなる
http://nasebanaru.kamakurablog.com/

ブラインドタッチって確か差別用語かなんかになった気がするんだけど、いまだに普通に使われている。意識的に使わないほうがいいのかな。それともただの勘違い?

今、最高に欲しい家電は、、、テレビだ。かなり意外でしょ。いまさらテレビなんてさ。
忍者ブログ [PR]