忍者ブログ
プロフィール
HN:
ぱー
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職活動では企業とのやりとりや就活サービスサイトの利用など、メールを多用する。
就活で使うメール(就活メール)の書き方を説明しているサイトをまとめたページの紹介です。

必見!就活メール

このページは10選とかいいながらなぜか、この就活メールの説明サイトを13サイトを紹介しています。

内容は、
1.テンプレート
2.心得
3.その他(概要、アドレス、メール活用術等)
と分類されています。

社会人であればビジネスメールの使い方をマスターしているでしょうが、学生はあまりわからないのではないでしょうか。

就活前にしておきたいことも書かれています。

就職活動の手順


また、このサイトでは適職診断の説明もあります。

適職診断

一度みておくと効率的に就活を進められるかもしれません。
PR
ビールの味の違いが明確には分からない。サントリーとかサッポロとかアサヒとか、、、。銘柄の違いもよく分からない。コーヒーも違いがわからない。

つらつら日記
http://par.yotsumeyui.com/

プライベートでの連絡手段は長い間Eメールだったが、いつの間にかLINEになってた。
でもなんとなくなんだけど、それほど長くは続かない気がする。

シェアハウスってのが流行ってるようだけど、これからはもっと増えていくと思う。人口減少していって、田舎の治安が悪くなって、人は都市部に集中するようになって、でもお金はなくてと。
落ち込んだときに着やすいのがジーパン(女性のみ)。とか緩いズボンをはきやすいらしい。

したっと
http://sikata.darumasangakoronda.com/

小さな作業の積み重ねが大きな成果を生むことを期待してがんばります。ちりつもちりつも。

ブルーのシャツがほしい。いい感じの生地のシャツがほしい。やっぱ銀座かなぁ。ちゃんとしたものってやっぱ銀座なきがしてならない。
男性の美容はあまり理解できないですね。



ナンモレンタのブログ
http://ameblo.jp/nanmorenta/

成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
うん、そう。やるしかない。なんどでも。

プライベートでの連絡手段は長い間Eメールだったが、いつの間にかLINEになってた。
でもなんとなくなんだけど、それほど長くは続かない気がする。
なんとなく思ったんだけど、お金持ちって語らない気がする。

えいたろー
http://eikyo.sakeblog.net/

アマゾンにそこそこ売れ筋の商品出しておくと勝手に売れるので、ありがたい。商売の秘訣は仕入れだって言う人もいますが、ここまでインフラが整ってきていると、そういう一面もあるなと素直に思います。


落ち込んだときに着やすいのがジーパン(女性のみ)。とか緩いズボンをはきやすいらしい。
忍者ブログ [PR]