忍者ブログ
プロフィール
HN:
ぱー
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
うん、そう。やるしかない。なんどでも。

ヴォンブロ
http://vone-blog.blogspot.jp/

就活するときのメールのテンプレートってみんな使ってて、逆に印象悪そうだ。やはり自分でカスタマイズしないとな。

オイスターの季節っていつごろだ?オイスターバーって年中無休なのか?!当たらないか?!
行った事ないのでいってみたい。
PR
滑らない話も旬を過ぎたなって感じは強いですが、面白い話はまだ面白いとは思う。たまにつまらなくて見る気もしない話も、ある。そもそもハードルあげすぎな題名ですよね。

せやで!
http://sousou.gg-blog.com/

自由になりたいなりたいって思ってたら、満員電車に乗らなくていい程度には自由になった。しかし、それはリバティって意味での自由であって、決してフリーではないって感じでそれはつまり自由ではないって思っています。

なんだかんだでもうフットサルは10年以上続けている。玉蹴りさいこー。
小藪さん、よーしゃべりはるわ。。。素人に恨みでもあんのかいな。NSC12期らしいやん、だからなんやねんな。




あることないこと
http://utano.zoku-sei.com/

カーナビって、、、そろそろスマフォとかタブレットで、、、、よくないか?それ以上の何かを提供できれば別だろうけど、ユーザーがそこまで求めているようには思えないね。

医療系の資格(医師、看護師、薬剤師)もっていると一回仕事やめてもすぐに働きだせるからいいね。
薬剤師って必要性がいまいちよくわからない。コンピュータじゃだめなのか?

試合終了ですよ
http://start.kurofuku.com/

一回ニートやると就職・転職するのは難しい気がする。メンタル的に。他の働き方を探したほうがいいね。

原発っているのか?いらないのか?よくわからない。
ジブリのアニメ(映画)は、、、もう、日本の文化と言って、、、いいでしょう!ディズニー並みだろ。

はむじょう
http://hamujo.mmo-fps.com/

用途別に決めた服を着る女性はうつ病になり易い。。。。ホンマでっか?!
うつ病になりやすいってどのくらいのもんなんだろう。そんなんたいしたことないと思う。

やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。
話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。
やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。
ええこというで、日本人らしいで。
忍者ブログ [PR]